置頂文

オトノハ by 櫻井翔 Vol.196 思い出たち

思い出たち
Vol.196

どうも。

僕です。

先月の誕生日を経て、38歳となりました僕です。

お祝い頂いた皆さま。

とても嬉しかったです。ありがとうございました。




それは、実家にいる時のことでした。

私はダイニングでご飯を。

母君はテレビの前で、VS嵐を観ておられます。

オンエアが始まって、5分ほどでしょうか…。

テレビから声が聞こえます。

"翔くんのお母さん!いつも産んでくれてありがとう!!"

母がゆっくりと振り返り、私の目をしっかりと観て、言いました。


母君
"…どゆこと?"



まさか、スタジオでゲラゲラ笑いながら撮っていたメッセージを、母が観ることになるとは…。

そして、母にメッセージが届いてしまった瞬間を、この目で目撃することになる日が来るとは…。


どうやら、しっかりと届いた模様でした。

ガッツリ受け取っておりました。

大野さん、ありがとうございました。


さて。

アルバムの全楽曲がデジタル配信されました。

改めて聴き直してくれている皆さん。
ありがとうございます。

そう。
私も、その一人です。

ある日。車を運転する時のこと。


"っしゃあ!!!!!!!

Bluetoothで繋いで、嵐のアルバム聴いちゃうぜ!!

画期的ー!!

新鮮ー!!!

どのアルバムにしようかなー。迷うー!!"


なんて、テンション上がりながらアルバムを選びました。

"How's it going?、聴いてみちゃおー"

なんて思いながら、車を発進させます。




…あれ?

なかなか始まらないな。

おかしいな…。

うーん。

車の再生ボタン押してみるか…。



車は発進されます。


♩テケテケテケテケ!

オォーー!ウ!イェー!!!!♩








いやっ!!!!
これ、"バズりNIGHT"!!!


なんっでっ!!!!
(ピスタチオ風)


身長差のない恋人のイントロ期待してたのに

なんっでっ!!!!
(ピスタチオ風)



盛大に吹き出しました。


どうやら、以前に車内で聴いてた"untitled"がそのまま入っていたようでした。
(結構、自分たちの曲、聴くタイプなんだね)


とりあえず、"バズりNIGHT"は聴いて…


Bluetoothで繋いだ、"How's it going?"へと移行します。


身長差のない恋人
からのー
ONLY LOVE
からのー


なんて思っていたら、なんか懐かしくなってきちゃって、ちょっと胸がキュッとなりました。

嵐のコンサートはもちろん、ソロコンサートの景色も脳裏に浮んできました。


"パレット"、"できるだけ"。
車停めそうになりました。


"できるだけ"のサビ。
歌っていたときとは、また違う響き方がするものでした。


CDを持ってくれている方も、こんな機会に、思い出を泳ぐ時間になってくれていたらいいなぁ、なんて思ってます。


よおーし!!!!


次はどのアルバムにしようかなー!!!


まずは…



"untitled"から!!!


(いや。最新作。)


2020年2月15日

櫻井翔

留言

延伸閱讀